FX素人のケイblog

低資金から海外FXをやってます!!

ちまちま動いてますよ

おすー!

喉が超痛い。。

ケイです😅

 

 

 

前回の記事で書いた

 

 

fx-shirouto-k.hatenablog.com

 

5000円入金

ボーナス5000

10000万円勝負は…

 

 

 

 

 

 

 

散りました笑

 

なーんとなーく試しながらやってる感じだったので

当たり前っちゃ当たり前っすね😥

 

たかが5000円

 

されど5000円

 

 

もっとお金を大切にしなきゃなと思い反省しております🙇‍♂️

 

 

 

 

 

そして現在!

 

 

メイン口座(IB口座)に戻り

 

微量のXMPを駆使して

f:id:FX_kei_k:20190425190525j:image

 

やっとります!!

 

 

現在ポジション持ってる最中ですが

 

f:id:FX_kei_k:20190425190718j:image

 

なうです!!

 

 

ポジってTP入れて放置して

たまーに見て〜

 

ってスタンス💁‍♂️笑

 

 

 

相場から離れてた期間が良かったのかも??

 

いい意味で緊張感が無くなってるなーと思ってます😎

 

 

 

相場は常に動いてるし

決まった動きはしない

どんな上手い人でも

ポジション取る時はみんな

空想の予想ですよね??

 

逆行しても、仕方ない当たり前ってことなんですよね〜

 

持論ですけど☺️

 

 

 

とりあえず、ちまちま気楽にやっていきます😆

 

 

 

 

あー、XMとbitwalletの件

ショックだな〜😭😭😭

 

あーなったのはXMだけで

Titanとかは今まで通り、即時出勤

安手数料で銀行口座に振り込み可能なんですかね??

 

わかる方いたら教えてください🙋‍♂️

 

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)