FX素人のケイblog

低資金から海外FXをやってます!!

お久しぶりでごわす。

おす!おまたせ!ケイです🤩👍

 

待たれてませんね!笑笑

 

 

 

 

あーー、あいつも消えたな

と思われていることでしょう😭

 

 

アウトオブ眼中ですか、そうですか。。

 

 

そろそろ、相場の世界に再ダイビングしたいと思っております😳

f:id:FX_kei_k:20200304000118j:imageでごわす。。

 

 

この約1年間、、いろいろあったんです💧

 

いきなり会社が倒産し

その上、給料未払い(今も)

 

 

やっと新しい職場の動きにも

余裕ができ(慣れ)てきました🤗✨

 

 

 

まずはお得意の

 

1万円スタート‼️

f:id:FX_kei_k:20200303234231j:image

でやっていきたいと考えとります‼️

 

ブローカーは名前の通りです🐥

 

っていうか

「なんだかんだXMが良い」

という思考で止まっとります🤣笑

 

 

また1から勉強して楽しんで行こうと思います😊

 

宜しくお願い致します🤩✨