FX素人のケイblog

低資金から海外FXをやってます!!

久々の戦闘準備

おすー!

今年は人生で初めて年に2回お花見に行きました🌸

f:id:FX_kei_k:20190408123725j:image

ケイです!!

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

久々に入金しました😎👍

 

 

 

f:id:FX_kei_k:20190408123802j:image

 

 

 

 

 

よっ、弱気過ぎる。。笑

 

ボーナスを駆使して

証拠金1万円スタートです👍

 

 

 

 

なぜ、いつもの1万円入金スタートじゃないかというと…

 

 

 

正直悩みました。

 

自分的に不本意ながら

もちろんボーナスがついてるので

IB口座ではないという所で🤣

 

 

 

僕が目指すのは

トレードでもCBでもお金を生み出す

二刀流を目指してるからです⚾️🥊

 

 

 

でもですね、

 

 

 

 

 

 

 

自信が全くありませーーん!!

 

f:id:FX_kei_k:20190408124159j:image

 

 

これにつきます😭

 

 

 

とりあえず残高が15000円になり次第

今回の5000円は出金したいとおもいます👍

 

 

 

 

 

 

 

そして今話題のbitwalletの件、真相はどうなんですかね??🤔

 

もし本当ならトレード意欲に相当なダメージなんですけどぉおおおお!!笑

 

 

好転する事を祈り

締めの言葉とさせて頂きます。

 

 

 

 

応援よろしくお願い致します📣