FX素人のケイblog

低資金から海外FXをやってます!!

10月の目標 ルール

お久しぶりです!!

9月ダイエットをして4キロ痩せました😎
ケイです👀




さて!


blogかくのひさしぶりだ😂
継続は力なりのはずなんだけど…



9月はトータルで約-8000円…
マイナスが続いてます(´ー`)
(taritali入れたら約-2000円くらいかな)




んーー、迷走した月でした😂😂



やはり僕の課題は損切りですね〜

何回も何回も何回も言葉にして
何回も何回も何回も理解しようとしてるんですが
これが本当に難しいんですよね🤣🤣




でも、成長した部分もあります😜



それは



欲張らずに利確できた

という面ですね🤙✨

完全では無いですが自分にとって収穫だと思いました(^ー^)♪






そして10月のルール👐


その日の利益の10%をbitwalletに資金移動する!!


です!!


ま、資金保全をやるってことですね!!

ゼロカが多い僕なので
そーする事で、日々の利益を少しは守っていけると言う流れです🤙


もし万が一、億が一!笑笑
ゼロカしても
そこからとXMPで復活を目指せますしね☺️



「相場に居れること、トレードできてなんぼ」


だと思ってますので(^ー^)🤙





うーーーん、頑張ろ!!



心残りはtaritaliの出金が10日前後にしか9月分のができないというところ😭💨

早く出金したい!!
なんか気持ち的にね😎✨








現在の口座状況



15000円スタートです!
カナダ円売ってます🇨🇦笑


がんばるぞー!!

もち、XMです(´ー`)♪

よければ、いいねお願いします😆☀️