FX素人のケイblog

低資金から海外FXをやってます!!

6月結果報告

おっす!!

昼ごはんは野菜中心にしました🍆
ケイです!!







経過の報告をします😎
















ジャージャーーン!!


約16営業日で
3万円から始めたのが

21万円の7倍にすることができました🤩




6月は最初2万立て続けに負けてたので
21万ー2万ー3万=16万円


約16万円増やすことができました🤩




できすぎて怖い。。。笑







これだけ別口座に保管して。




7月は



5万円スタートでやって行きます👍✨


欲張らずにチリツモでやってきます(^^)


応援宜しくお願いします🙋‍♂️






ちなみにtaritali
土曜日に出金手続きしました💴






即送金連絡が来て





月曜日の今日の朝には着金してました🤩✨





なんちゅー速さ😳✨


ただトレードするだけという時代は終わりを告げていますね🤑笑

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)



今すぐ登録した方がいいです🤡






ちなみにちなみにXMP



約1万円貯まりました😎

なんに使おうかなー!!笑





なんだかんだXMがいいのかな??

他のブローカーも試してみたい気もしますがね👽