FX素人のケイblog

低資金から海外FXをやってます!!

入金処理と12月の目標

おっす!

最近またクラクラに熱が入ってます🌋
してる人いますか?

ケイです😎





10日になってやーーーっと入金しました!笑



XM

Titan




どちらも1万スタート!!笑



超絶弱気



先月大敗を喫したのでですね。。。



スロ狂いだった頃の私だったら

取り返すぞー!
みたいな意気込みで
と大金入金ハイレバしたんでしょうけど



大人になりました🧔🏽




やる気と意気込みだけじゃ勝てない


んですよ(´ー`)笑




低資金からでも充分トレードできるのが

海外FXの醍醐味です🙆‍♂️








12月の目標はですね。







資金を増やす




超絶シンプルゥううう!!



賛否両論あるかもですが


XMでは
FX口座で増やす

Titanでは
Taritaliで増やす



のを目標とします!



Titanは時間制限無しにCBがつきますからね!

最低でも建値決済でいいっす!笑
(できたら1円でも増やしたいけど笑)





頑張ります!

応援よろしくお願いです(´ー`)👍