FX素人のケイblog

低資金から海外FXをやってます!!

また1からのスタート

開き直ってます、はい、ケイです🤙



ゼロカの要因、それは。

「調子に乗って慣れない事をした」

これに限りました!!


ポジションが取れないからといって
指し値注文を大量にした事ですね😱💦



あれよあれよと注文が確定していって
落ち着いた時には
真っ赤っかでしたよ笑







気を取り直して
1万円入金してました🤷🏻‍♂️



1万円利益が出たら即出金と心に決めて…



そして次の日




{D4B9DEB0-CCAD-44B1-947C-D7B940ED5394}



無事出金できました( ^ω^ )

集中すれば1万円なんてすぐ取り返せます!
(考えあまー、そして自意識過剰〜)




それから、微益を重ね。


証拠金2万円にし、今日を迎えました👍


気を取り直して
とりあえず10万円を目指したいですね👏



ま、今マイナスですが😩

てか、、、











ドル円どこまでさがるんですかぁああ???
XMはうまく付き合っていけば良い所しか無いブローカーだと思いますよ( ͡° ͜ʖ ͡°)