FX素人のケイblog

低資金から海外FXをやってます!!

1ヶ月ぶり〜9月の抱負〜

おっす!

最近ダイエットがんばって
1週間でマイナス2.7キロ減りました🤙
ケイです🙇🏻‍♂️ 




  


さーーて



8月も負け越しましたよ🤦‍♂️

6月の勢いはどこに行ったのやら…笑 


taritaliさんからは変わらずプラスで貰えてるから助かる!
毎月最低プラマイゼロで行ければ金銭的にはプラスなんやけど😂😂笑

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)






んなことよりも!



9月の目標がとりあえず明確に1つあります!


それは…






遠いTPを入れないこと!!笑




目標を定めないことですね。



僕は意地っ張りな性格なもんで…

ここと決めたらそこに行くまで利確できないんですよね😂



だからせっかくプラスになっているのに

「もうちょっと…もうちょっと。。」


ガーーーーーンとマイナスへ…




そして

「ここまで来たら損切り。もうちょっと。。もうちょっと。」



ゼロカ。


パターンが多々あるからです。笑




いつもプラスには持って行けてるんです。

だからいつも
「あそこで利確しとけばなー」


ってなるんですよね笑




今月は9月30日を見据えて

長いスパンの意識を忘れずに

チリツモで少ないpipsで利確する事を目標にします/(^o^)\



いつどこの国の偉い人が
どエライ事を言うかわからん

そしてそのどエライ発言が凄く影響する為替相場……。



勝ち逃げ


これに限ります!!!


頑張ります^ ^





応援のコメント、いいねお待ちしてます😂😂😂😂😂🤣🤣🤣笑
  


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サンテFX Vプラス12ml【第2類医薬品】
価格:498円(税込、送料別) (2018/9/3時点)