FX素人のケイblog

低資金から海外FXをやってます!!

シリアからの月曜日

おっす!

何年か振りに採血して冷や汗かいた💉
ケイです😎🤙





シリア攻撃で
(シリアでの何の罪もない人達の被害が少なかったことを祈ります)

月曜日は激下げしてるだろうな!!





と思いきや


まさかの上窓。




金曜日のポジションがコレ
{E536C0CD-B6F2-42A3-B20B-8F57356D9B5B}


だったので


えぇーー!!
となりましたが





僕は信じました。










{02173B98-50E7-4D6C-B604-0E91F39E3138}


よっしゃああ!!




3営業日跨いだので

日当3000円くらいとなりましたが

充分です_:(´ཀ`」 ∠):

すごく達成感のある日になりました😝✨





そして最近

ニコ生でFX配信を見始め

ある人に

Lで持ってますと言うと

「それ大丈夫ですかー?
下がりますよー!!」



と言われ
当初tp107.08にしていて
その後tp107.04に下げたのにもかかわらず


結果コレ

{B8B63404-341C-46F3-A968-1662AD3983AF}


しょんぼり丸。笑

芋ひき男子とは僕の事です😭😭😭😭



結果107.06までしかいかなかったですが


ニコ生の人に言いたい!!









上がったやないかい!!笑笑



なんか言い方がムカついたんです。
こんな性格の悪い僕をお許しくださいまし。








今日は安倍さんトランプさんの会談があるので
微益にて終了。

{1EB2444E-8DF8-4251-96D5-40A08B4B4CEC}


負けない事も大事ですが
少しでも勝つ事が大切ですよね😋✨





XMは夢があります!!