FX素人のケイblog

低資金から海外FXをやってます!!

11日〜13日の結果

どーも!

昨日謎の39度の高熱にうなされました!
ケイです🤯






さーて、今週は
日をまたぐトレードが多かったです😎

その度にテイクプロフィットをかけて眠る
を繰り返してですね。




維持率の大切さってのを思い知らされました!


寝る前
{44C4D127-0088-484C-B65B-17BF1ABAD06B}


起床時
{92DB8664-82E7-4BC8-A751-2D72663AC8DC}



みたいな🧐



自信はあっての事なんですが
僕は基本日を跨がないトレードを心がけているので
よろしくなかったです(;_;)





そして現在


{AD5C34E1-6054-4610-B0C0-85F4FBB95D60}



ショートでまたいでます🤔


アメリカのシリア攻撃で
月曜日の窓は下だと言う意見が多々あるので
少しだけ期待してます_:(´ཀ`」 ∠):





TP106.200にしているのですが
バリバリ飛び越えての窓開け期待してます😎





一応魔の金曜日を乗り越えれました(*^^*)




入金分を出金して
まだゼロカされてないので
頑張って資産運用していけたらと思います(*^^*)