FX素人のケイblog

低資金から海外FXをやってます!!

やはり俺は…

暑すぎてとろけそう


いや、とろけるわけないやん🙆‍♂️
ケイです!
















爆死



まだ決済はしておりませんが
多分週明けには先月の利益が
飛んで行ってるであろう😭





FXを始める際
同時にTwitterも始めました👌


最初はメモのつもりだったんですが

トレーダーの方々とコミニュケーションを取るのが楽しくなったり

悪い結果を出して、励ましてもらい助けられたり

良い結果を出して、褒めてもらえたり


そんなこんなでフォロワーさん600人を超えております😂
凄くありがたい事です☺️




しかし、だんだんと僕は

Twitterに良い結果を載せるためにトレードをしてる



事に気付きました⚠️
このブログも一緒です。



僕は意地っ張りな性格で

あー言ったから、あーしないといけない


おーー、利益乗ってきた!
あ、でもさっきTPはあそこって呟いたから
あそこまで我慢しよう。


……ロスカ。


みたいなケースがすごく多い。


もちろん、それを破り利確画像を載せたこともあります。

そしてもちろん、TPあそこじゃなかったーん?
とか言われた事もありません😵




俺はなーーにやってんだ

と後悔。



あと、しばしばストレスを感じる事も出てきました🧐

なんやあのコメント
これ俺に言うとるん??

みたいな。
自意識過剰かもわかりませんけど
そんな感じ。。。







んーーー、
自分の事を公の場で表すと言うのは
本当に難しい所。


良し悪しとはこの事を言いますよね😵





Twitterの世界は自由です。


フォロワーさんが減るのは悲しいですが


ありがたい事だか
情報がありすぎる。


ありすぎると混乱する🤮

混乱するとトレードが不完全になる。

不完全になるとマイナスになる。

マイナスになるとお金が減る。

お金が減ると嫌な気分になる。





フォローさせていただいてる方を減らす事を考えます😭😭
少しずつ。




んーー、

退場はまだする必要はないけど

メンタルトレーニングが本当に必要やな。



んーーーー

相場はそんなに甘くない。