FX素人のケイblog

低資金から海外FXをやってます!!

プラスマイナスゼロ

どーも!

{151305FD-F8AE-4D37-8381-295B73BAC758}


宇野昌磨選手と小室圭さん似てないですか??
…ケイです🤔




今週を振り返ったら


ドル円暴れん坊でしたねー!!笑
昨日はXMを初めて
初めて自分を見失いましたよ😭




いわゆる
往復ビンタ
を何度も喰らった日でした!!




自分の手法は
トレンドに乗るような手法ではないんです🙄


いくらレンジ相場が多いと言われるドル円でも
約1円幅のレンジは難しいですね_:(´ཀ`」 ∠):


証拠金が10万くらいあれば耐えれるんでしょうけど…
今週頭にゼロカした僕にはそんなお金ありませんでした👺笑




まぁ、まだ今月プラマイゼロ!!

今日明日でチャートを見直して
精度を高めていこうと思います👍



来週また1万円からスタートして
資金10倍
をとりあえずは目指したいと思います!!






日本のFXが厳しくなって着ている今

海外FX人気No.1
XM

やってみませんか??

夢があると思います( ͡° ͜ʖ ͡°)👍